2016年08月26日 ピアノとお別れ

<ジップライン>
イメージ 1
金曜日、パパは1日ですが夏休みを取りました。
既に3日取得してますので、4日目です。

自転車で天王寺公園のそばを通ると、ジップラインが設置されていました。










<ピアノ>
イメージ 2
明日、ピアノとお別れです。
従弟の I ちゃんのおさがりで、小さいころからママニ「教えてもらいながら弾きました。

ピアノをやめてしばらくたったのと、パパが大阪に帰ってくると手狭になること、湧の部屋とベット対応などで、業者に引き取られていくこととなりました。

最後に弾いています。







<テニスに出発>
イメージ 3
テニススクールに出発しました。
ピアノに代わっての習い事です。

















<テニススクールの様子>
イメージ 4
運動はあまり得意でないのですが、テニスのわからないパパから見ると、結構、普通にできています。