2016年07月16日 テニス・夜店

<連続写真>
イメージ 1
今日もテニスにいきました。
連続2時間です。

動画ではなく、連続写真でサーブの姿勢を確認しました。














<大量の写真>
イメージ 7
このひと振りで、30枚くらい撮影されます。

少し古いカメラですが、たいしたものです。













<暗くなってきました>
イメージ 2
暗くなってきましたが、頑張ってます。
















<上達してる?>
イメージ 3
中学でテニス部に入部しました。
上手な友達もいるようで、積極的に練習しました。















<クジ>
イメージ 4
神社のお祭りのくじ引きの券をお婆ちゃんにいただきました。
















<クジ>
イメージ 5
彩はクジが得意です。
商店街のクジなどで、特賞を3回?4回?引き当てています。
















<いろいろ
イメージ 6
映画の券やティッシュなどをもらいました。