2016年06月26日 テニス、トマト

<朝食>
イメージ 1
卵焼きを作ってくれました。

日本海へ鯛釣りの予定でしたが、波が高く出船中止になりました。














<テニス>
イメージ 2
テニスコートを予約していたので、家族で出かけました。
















<自転車>
イメージ 3
テニスコートには自転車で移動しました。
















<奈良の爺婆>
イメージ 4
午後、奈良の爺婆を訪ねました。

前日、お婆ちゃんがミニトマトを150個届けてくれたばかりですが、まだまだ収穫できました。












<丸くないトマト>
イメージ 5
永細いトマトが混ざってます。

















<探します>
イメージ 6
よく探さないと、トマトが葉っぱの陰に隠れていて、見落とします。
















<大漁>
イメージ 7
前日、200個近く収穫しているのに、本日も大漁でした。
















<選別>
イメージ 8
トマトを選別しました。

トマト152個、キュウリ10本でした。

ここのところ、連日、トマトが100個以上獲れているそうです。