2016年03月02日 社員旅行2日目(熱海)

<朝食>
イメージ 1
朝食に好物のアジの開きがでました。
















<景色>
イメージ 2
昨日夜景は、昼間はこんな感じでした。

水中翼船が出向して、沖で豪快にプレーニングしてました。













<間欠泉跡>
イメージ 3
行は駅からタクシーでしたが、帰りは20分ほどかけて、駅まで歩きました。

以前、間欠泉が沸いていたところを通りました。












<間欠泉の案内>
イメージ 4
間欠泉の説明がありました。
昭和のはじめに止まってしまったそうです。















<電話>
イメージ 5
間欠泉横に、由緒ある電話boxがありました。
















<観光用>
イメージ 6
観光用にときどき、人工的に間欠泉が吹き上がります。
















<温泉卵コーナー>
イメージ 7
そこらのお湯を引き込んで、温泉卵を作るところがありました。

















<83度>
イメージ 8
温泉卵用のお湯は83度で結構熱いです。

沸かしている温泉が多い中で、ここは本当に熱いお湯が沸いています。












<改築中の駅>
イメージ 9
熱海駅は大改装中で、大きなビルになりそうです。