2016年01月17日 金管バンド(ウィンターフェスティバル)

イメージ 1
普段の乗車することのない電車に乗り、ウィンターフェスティバルにでかけました。

彩は少しでも時間があると、読書をします。

昨晩、熱が出ていましたが、何とか持ち直したようです。

湧・彩とも元気で、以前ノロにやられた以外は小学校皆勤です。






<舞台の上>
イメージ 2
合奏しています。
とても上手だったと思います。















イメージ 3
背が低いので、最初は持ち上げるのもたいへんだったようですが、すっかり慣れたようです。















<荷物>
イメージ 4
楽器はトラックで運ぶのですが、集めるとすごい量でした。

先生方の労力はたいへんなものです。