2015年12月12日 学芸会 (湧の劇)

<主役?>
イメージ 1
湧は、悪の魔王の役でした。
が、とても人のよさそうな、あまり迫力のない、ニコニコした魔王でした。















<マントに立エリ>
イメージ 2
マントが似合ってます。

















<全体写真>
イメージ 3
全体写真です。
左の端のほうにいます。
















<観劇>
イメージ 4
父兄席から、彩も観劇しました。
















<ママ発見>
イメージ 5
自転車のママを発見しました。

















<歩道橋>
イメージ 6
普段通らない、歩道橋を通ってみました。