2015年11月29日 レンタルボートで小鯛大漁

<アジポイント>
イメージ 1
いつものアジポイントに行きましたが、アジはポツポツしかいませんでした。
















<ホウボウ>
イメージ 2
アジを餌にして、良い型のホウボウが釣れました。
37cmで、よく引きました。
見た目は変わってますが、白身でとてもおいしい魚です。















<生け簀>
イメージ 3
ボチボチ釣れ続けて、ライブウェルの中には、餌用のアジやガシラ(カサゴ)、ホウボウなどがいます。
















<昼寝>
イメージ 4
体力温存のため、あまり釣れない時間にいつものように湧は寝てました。
















<小鯛>
イメージ 5
終了間際に、チャリコが連発するポイントを見つけました。

仕掛けを落とすたびにヒットします。













<3連>
イメージ 6
3連で釣れました。


















<釣果>
イメージ 7
小鯛(チャリコ)31、ガシラ大2、小1、アジ12、ホウボウ37cm1でした。

礒釣りでメジナ(グレ)が入れ食いだったそうで、逃がしていたので、35cmくらいのを2枚もらいました。50枚くらいすかりに入ってました。












<記念撮影>
イメージ 8
船宿のおじさんにも撮影してもらい、HPに掲載されました。
画像が荒いです。