2015年11月 7日 社会人野球準々決勝

<駅で待ち合わせ>
イメージ 1
社会人野球の準々決勝を応援にいきました。

京セラドームなので、爺と大正駅で待ち合わせをしました。












<腹ごしらえ>
イメージ 2
京セラドームのそばのモールで夕食をごちそうになりました。

従妹のエイジ君とも合流しました。














イメージ 3
悪い子の夜ご飯をたべました。

















<同じくハンバーガー>
イメージ 4
同じく、悪い子の夜ご飯をたべました。

















<試合開始>
イメージ 5
試合が始まりました。

爺も昔出場しており、今はない球場でホームランを何本も打って、優秀選手?の賞をもらったそうです。













<記念撮影>
イメージ 6
孫が集まって写真を撮りました。


試合は勝ちましたので、応援の甲斐がありました。