2015年4月19日 でかいパンに挑戦

<食パンまるごと>
イメージ 1
彩がママとお出かけなので、湧と前から気になっていた食パン丸ごとのハニートーストを食べました。
















<パパも挑戦>
イメージ 2
パパも注文してみました。

















<甘すぎ>
イメージ 3
甘いものは好きなのですが、パン生地にはハチミツみないなシロップ、上にはアイスクリームに生クリームで甘すぎでした。















<3/4>
イメージ 4
3/4食べました。
1/4くらいで甘すぎて飽きてしまい、あとは苦痛でした。

















<4/5くらい>
イメージ 5
4/5くらいで終了しました。
パパも食べることのできる量でしたが、甘すぎて気分が悪く完食しませんでした。