2015年1月25日 ハルカス

掲示物>
イメージ 1
午前中の試験は無事終わりました。

午後は担任の先生の研究内容などがハルカスの中層階に掲示されているので、いってみました。












<読んでます>
イメージ 2
湧も彩も熱心に読んでいます。

















<発見>
イメージ 3
彩のクラスの様子が掲示されていました。

















<結構高いです>
イメージ 4
中層階は入場料は不要ですが、結構高いです。

家の方角を眺めてみました。














<模型>
イメージ 5
天王寺地区の模型がありました。
よくできていました。