2015年1月1日 運動・おせち

<氷>
イメージ 1
冷え込んだので、氷が張っていました。

30年以上前は、大阪でも毎日厚い氷が張っていましたが、最近では凍らなくなりました。












<ランニング>
イメージ 2
おせち料理の前に、運動です。

















<スタート>
イメージ 3
池の周りをスタートにハンディ付けて、競争します。

















<ハナ>
イメージ 4
走ると、血行が良くなって、ハナが出てぃます。
















<おせち>
イメージ 5
待ちに待ったおせち料理です。
お婆ちゃん作がメインですが、各家庭で作ったものも持ち寄っています。















<子供テーブル>
イメージ 6
食卓が不足するので、子供は小さいテーブルに集まって食べます。
















<お年玉>
イメージ 7
叔父さんからお年玉をもらいました。
















<お年玉>
イメージ 8
お婆ちゃんからももらいました。
















<将棋>
イメージ 9
まわり将棋をしました。