2020年12月27日 テニス大会 本戦(328回12分の長時間ラリー)

<長いラリーの始まり>

f:id:YOHYOH_Blog:20211202213214j:plain

テニスの大会の本戦1回戦です。

8日前の予選を突破し、現在ベスト16です。

 

相手が丁寧に打ち返すタイプで、

何回も長いラリーが続いています。

 

37回のラリーの2回あと、

長いラリーがはじまりました。

 

 

<前にも出ます>

f:id:YOHYOH_Blog:20211202213216j:plain

練習のように打ち合い、お互い我慢のテニスです。

打ち込んだ後、前に出てネットプレーで勝負しました。

 

が、打ち返され、後ろに下がってやり直しです。

 

<またネットプレー>

f:id:YOHYOH_Blog:20211202213219j:plain

150回くらい続いたのち、また前に出てみました。

決まったと思いましたが、また打ち返されました。

 

その後の長いラリーが続きます。

湧の打ち返す球が、真ん中に丁寧に入りすぎですが、

リズムを崩さないように我慢しているようです。

 

 

<またネットプレイ>

f:id:YOHYOH_Blog:20211202213221j:plain

250回くらいで、また前にでました。

連続で打ち込みましたが、打ち返され、

また長いラリーがはじまりました。

 

 

<328回>

f:id:YOHYOH_Blog:20211202213223j:plain

328回目、12分経過後、

ボールが左側のラインを僅かに出ていまい負けました。

動画をみてカウントするのも大変でした。

 

全体の勝負は、ラリーが長い上にジュースが続き、

6-7の接戦で負け、ベスト16で敗退しました。

試合時間は1セットマッチにもかかわらず、

1時間20分でした。