2011年12月25日 奈良・年末会




横浜からきている、E君と遊ぶために、奈良の実家にいきました。


おやつは特別に、ケーキ、パン、31(アイスクリーム)など何でも欲しいものと婆にきかれましたが、湧・彩は量重視なのですかさず「パン」とこたえました。
大きなパン屋さんでよりどりみどりだったのですが、菓子パンをあまり食べないので、彩はあこがれのメロンパン、湧はとにかく大きかったベーコンパンを選びました。
ケーキより大きいので、ケーキよりもうれしかったようで、ご満悦でした。

夕方はママと湧・彩が年末の会にでかけていきました。
焼き鳥をたくさん食べた上、ビンゴでジグソーパズルや加湿器をもらってきました。