2009年11月29日(日) 和歌山(百箇日とわんぱく公園でみかん狩り)


海南市へ百箇日でいってきました。

海南インターそばの夏にのこぎりクワガタをとった海南市のわんぱく公園にも寄りました。
大人300円(食べ放題&詰め放題)、子供100円(食べ放題)で各種みかん狩りができたので、20個以上(30個はいってなかったと思います)くらい食べました。
とてもおいしくと好みの木をみつけて、沢山食べました。

さすが最後は苦しかったです。


みかん狩りは11月いっぱいだったようで、前回は知らずに行ったのですが、目だたないポスターが公園内で目についてラッキーでした。
何十本も各種みかんの木があるのですが、みかん狩りをしている人は休みの日にも関わらず数組でした。


画像は成果ですが、重くて彩は泣きそうです。