2014年11月21日 予防接種

<下校>
イメージ 1

今日は、パパが振休で大阪にいました。
下校時に迎えにいきました。
















<予防接種>
イメージ 2

夕方、湧・彩は、インフルエンザの予防接種にいきました。

日中、パパも予防接種に行きました。
格安で1700円でした。
安いので、冗談で薄いのかと聞いてみましたが、普通とのことでした。











<彩>
イメージ 3

痛いのを知っているので、がんばってます。

















<痛かったです>
イメージ 4

とても痛かったようです。

















<怒ってます>
イメージ 5

怒って、顔を見せてくれません。