2014年06月08日 英検4級と新しい自転車

<新しい自転車>
イメージ 5

湧は一ヶ月に1cm身長が伸びています。

幼稚園年少時は、一番前の方で少しポッチャリ君でしたが、今では後ろから5番目くらいになり、ホッソリ君になりました。

自転車が小さくなったので、新しい自転車を買ってもらいました。

























<勉強>
イメージ 1

漢字の勉強をしています。































<昼寝>
イメージ 2

珍しく昼寝をしています。

今日、湧・彩は英検の4級を受験したので、疲れたのかもしれません。

二人とも余裕を持った点数だったそうです。


パパはこの日、大阪に帰らずに関東で簿記の1級を受けました。

余裕を持った点数で落ちました。




















<パパ抜きの日曜日の夕食>
イメージ 3

夕食、パパは横浜からSkypeで参加しました。
















<おやすみなさい>
イメージ 4

21時になり、寝る時間になりました。

「おやすみなさい」をSkypeでいいました。