2014年05月10日 サイゼリアでヤケド

<おんぶ>
イメージ 1
彩はすぐにパパにおんぶするようにとびつきます。

今日は湧にもおんぶしてもらってます。















<ごきげん>
イメージ 2

おんぶお化けはご機嫌です。


















<交代>
イメージ 3

今度は湧をおんぶすると言い出しました。


















イメージ 4

わが家ではめったに外食しないのですが、メガネの調整のついでにサイゼリアに行きました。

湧・彩はサイゼリアが大好きです。















<火傷>
イメージ 5

熱いお皿に触れてしまい、火傷しました。


















<復活>
イメージ 6

彩の食欲は火傷に勝っており、復活してもりもり食べました。

特にドリアとフォッカチオが大好きです。














<満腹>
イメージ 7

沢山食べて、お腹いっぱいになりました。