2014年03月09日 日曜日の運動

<ランニング>
イメージ 1
 
今日も5本走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハルカス>
イメージ 2
 
ハルカスまで散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ゴロゴロ>
イメージ 3
 
お布団を敷いて、ゴロンゴロンしました。
布団敷きやシーツ掛けは、毎日子供の仕事です、
地震対策で、寝室には家具を置いていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<テレビ>
イメージ 4
 
寝る前のダーウィンが来たをみました。
 
この後、パパは関東へ移動しました。