2014年02月08日 湧・彩 「英検5級合格」 マカロンも完成

<間にチョコを挟んでます>
イメージ 1
 
朝、パパは7時頃、大阪につきました。
 
皆で迎えにきてくれて、家に帰ると、マカロンの仕上げをしました。
 
湧も彩も英検5級通りました。
湧はほとんど全問正解でした。
 
彩も最後の4問をマークシートの位置を間違えた割には、8割ほどの正解で、パパの中1の頃よりも英語力があることが、わかりました。
 
 
 
  
 
 
 
<量産>
イメージ 2
 
 どんどん作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<集中>
イメージ 3
 
彩は、遊びでも、運動でも、勉強でもすごい集中力があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひたすら作ります>
イメージ 4
 
ひたすら作っています。