2013年10月19日 ファミリーフィッシング(アジ釣り)

<出発>
イメージ 1
 
 
サビキでアジ釣りに出かけました。
 
ファミリーフィッシングですが、ママは来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<入れ食い>
イメージ 2
 
 
1匹づつアジが入れ食いです。
指導が効いて、周りの倍以上のペースで釣れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
<人だらけ>
イメージ 3
 
 
 
人気のポイントのようで、人だらけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
<大漁>
イメージ 4
 
 
200匹ほど釣れました。
20cmくらいの良方も混じりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
<捌きます>
イメージ 5
 
 
沢山いて捌くのが大変です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
<記念撮影>
イメージ 6
 
 
 
 
記念撮影しました。
後ろでママがせっせと捌いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 <きれいになりました>
イメージ 7
 
 
 おなかを出して、ウロコとゼイゴをとって、きれいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<アジのからあげ>
イメージ 8
 
 
 
翌日、お爺ちゃん、お婆ちゃんとアジのから揚げを食べました。