2013年06月16日 琵琶湖でバス釣り(翌週のプラ)53cm

<ブリブリに太ってます> 
イメージ 5
 
53cmが釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<釣れたて>
イメージ 1
 
釣れた直後です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<浮見堂>
イメージ 2
 
後ろは浮見堂です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おっちゃん漂流>
イメージ 3
 
OSのおっちゃんの船が故障しました。
 
釣り大会の最中だそうで、携帯に連絡があり、ボートを交換してライブウェルの魚を入れ替えて帰着しました。
 
帰着後、再度ボートを交換して、曳航されていきました。
 
レンジャーの5番台は、大きくて揺れも少なく、戦艦と駆逐艦のような差がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<爆睡>
イメージ 4
 
バスは数がです、厳しかったです。ここ数年小型も少なく、バスの個体数が激減しているように感じます。
 
 
いつものように、湧は帰りの車の中で爆睡でした。
 
パパは関東行のバスで爆睡しました。