2013年04月14日 奈良

<みかんの種>
イメージ 1
 
彩が家で食べたみかんの種を持ってきて、植えるように爺におねだりしました。
 
庭にはバナナの茎が肥料用に干されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<6鉢>
イメージ 2
 
鉢に植えて、水をやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひょこまわり>
イメージ 3
 
彩はひょこまわりが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<お昼>
イメージ 4
 
お寿司でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<水が少ないです>
イメージ 5
散歩にいきました。
川は水がほとんどありませんでした。