2013年01月13日 どやどや

<どやどや>
イメージ 1
 
散歩をしているとどやどや祭りがありました。
 
寒い中、ふんどしのおっさんが大量にいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<見学>
イメージ 2
 
お札が上から落ちてくるのを奪い合っていました。
肩車をすると特等席で見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<子供がたくさん>
イメージ 3
 
マンションのトモ君兄弟が遊びに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<バスケットボール>
イメージ 4
 
廊下でバスケットボールをしていました。