2012年10月13日 桜印の救命浮き輪

<桜印の救命浮き輪>
イメージ 1
 
奈良の爺婆の家に寄りがてら、竹取公園にいきました。
従兄のH君もつれていきました。
 
滑り台では、H君にソリを貸したので、彩は車に積んであった救命浮き輪で滑りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<兄は簡易のソリ>
イメージ 2
 
ここの滑り台は50mくらい?はあるので、何かしかないと、尾てい骨が痛くなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ちょっと超え過ぎ>
イメージ 3
 
H君は湧より1歳年下ですが、体重は1.5倍近くあるそうです。
 
そのためか、小学生なのにすぐに疲れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<無料のソリのゲレンデ>
イメージ 4
 
今日はすいています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<隣の公園に移動>
イメージ 5
 
少しは運動になったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜はお好み焼き>
イメージ 6
 
後日、H君に楽しかったか聞くと「まあまあやな」とのことでした。