2012年08月25日 爺の喜寿祝い

イメージ 1
爺は7月生まれですが、イエジ君の帰省している8月に喜寿祝いをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
孫たちから帽子を贈られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
終了後は家でアイスを食べました。
彩は食べることが大好きで、とくに31のアイスクリームは大好きなので、
終始嬉しそうでした。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
夕刻、近くの公園で地蔵盆がありました。
30年ほど前に山をならして造られた新興住宅街で、子供の数が半減しているのですが、
世代交代の感があります。